ごはん 食べたよ

お外ご飯を ご紹介

がってん寿司

普通のお寿司です
普通においしいです

随分久しぶりだったので
定番をいただきました

しゃりは お酢がかなり控えめ
甘口です

今日のおすすめ ぶり は おいしかったです

サーモンも ねっとりしておいしかったです

エンガワも 甘かったです

上赤身は 一皿目は とてもおいしかったのですが
二皿目は 少し生臭い感じが……
急いで解凍?
冷たすぎか と

ヒカリモノが少ないので
同行者は がっかりしていました
しめぐあいも かなり 甘口だったとか
(これは 自分は食べていません)

次回は 少し変わったものを いただきたいと思います

それから
板さん達 いい年齢なので
いちいち
「合点しました」は いいんじゃないか な?