ごはん 食べたよ

お外ご飯を ご紹介

カレー ピリピリ

カレーの「ピリピリ」さん
ランチタイムに おじゃまです

おすすめは マトンのようでしたが
安パイ で チキンカレーを 頼みました

辛さも選べます

口コミでは 「辛い」ということでしたので

やはり 安パイで アダルト(大人向け) を お願いしました

ミニサラダとヨーグルトドリンクのセットも
お願いしました

待つ間もなく 到着

ライスとカレーが 別皿タイプです

 (カレーは グラタン皿に入ってます)

専門店だけあって
スパイスの香りは たっていました

カレーは かなり サラリとしたタイプです

アダルトは そんなに辛くありませんでした
個人的には辛口が好きなので
次回は ハードでいこうと思います

全体的には
おうちカレーの延長という感じです
くせは ありません

ヨーグルトドリンクも
「のむヨーグルト」の 泡立ちバージョンです

付け合わせは
自家製の即席酢漬け かと 思います

提供が早いので
ビジネスマンのお昼には うってつけかと思います

二人で ほぼ 2000円

ごちそうさまでした