ごはん 食べたよ

お外ご飯を ご紹介

ランドでラーメン チャイナボイジャー

ディズニーランド です

同行のおっさんが

「ミッキーの形のハンバーグだぁ?

 けっ!」なので

(スイマセン スイマセン)

 

チャイナボイジャーさん へ

 

ラーメン屋さん です

 

お店の外に 少し行列ができてましたが

「何にしようかな」と チラッと 迷ってる間に

行列も 手続き(笑)も どんどん進むので

ストレスフリー でした

 

おっさんは 担々麺

ラー油 二袋で

辛いもの好きのおっさんも 満足 笑顔

普通においしかったそうてす

 

私は 海老塩ラーメン

香りがちょっぴり エスニック で

美味しゅうございました

 

どちらも 1010円

 

ディズニーリゾートの中なら

コスパ的には かなりのものかと思います

 

なんてったって 早い!

それだけで もう

素晴らしいです!!!

 

調理場のおねーさん達に 拍手~~