ごはん 食べたよ

お外ご飯を ご紹介

イオン水戸内原 ビュッフェ

デリシュー水戸

ランチビュッフェ 1380円

 

お安いです

お安いですが なんじゃこりゃ でした

 

お肉は 冷凍ハンバーグ のみ

 

二つだけ おいしかったのは

ブイヤベース と 魚介のホワイトくりーむ

 

 でも どちらも

 タラとアサリのみ

 お出汁は おいしかったけど

 

和風のお総菜は どれも普通に頂けましたが

パックから出しただけだよね

 

そもそも どれも 冷めてるし……

補給した時点で 冷めてるし……

 

ひとつだけ 熱々でした

自分で焼くワッフル

これにソフトクリームのせて

うん

これはおいしかった

 

店員は 可能な限りの早口回転式

笑顔なし

 

ワッフル 無かったら

ちゃぶ台返し です